。+*iLove,Friend*+。

皆の事が好きだから続けられるんだよ*


--.--.-- candy

  1. スポンサー広告

皆見よう!聞こう!←

2009.03.21 candy

ふぉおfじょえjんtk@:q!

はい、更新サボってたよおおおおお*

ところで、

私「こえ部」してるよね!

で、ライブするんだけどー

来てね!

ペチャクチャ喋るぜ☆

話題ないかもしんないけど

ふってくれれば

なんでも答えるよ☆

まってまーすw

夜8時くらいから

始めますので☆

http://koebu.com/live/ch7544

↑ここがうちのライブハウスだぴょん

8時くらい7時くらいに☆ KI TE NE ☆

うちの声聞けるよ!

うんこ声聞けるよ!

あはっははははひどjうぃこrふぉ。

では、(∩ω・。)ノシ バィバィ
  1. 未分類
  2. cm:8
  3. tb:1

明日**

2009.03.17 candy

そう!明日!

卒業式*

緊張します・・・・・・・

絶対噛む!

卒業の洋服は買ったんだけど..

うちに似合わないし・・・・・・・・・・・・・

うちかわいくないし.....

もう、うん○だようちなんて!

てーヵ、明日髪型どうしようw

ワックスいいんだってさーw

うれしー(*'Д`)

男っぽくしようかな

↑ボーイッシュって事ねry

髪型で良いアイデアないっすかぁぁぁ!?!?

あったらリクエスト|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

うちの髪型はー肩にはついてない

肩の手前でーす

アイデア待ってます

本番明日なんで今日中にwwww

であであ

ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ
  1. 未分類
  2. cm:7
  3. tb:1

ばとおおおん

2009.03.12 candy

みくたんからのバトンw


答えだけ書きます*


①ある...
②号泣ww
③舐める派
④背中?
⑤太いかな!w
⑥横。
⑦5本入ったwwww
⑧嬉しい!!*w
⑨もう,いやああぐおおおってw
⑩頭あw
⑪剃る!
⑫ちょー苦い;
⑬ち、小さい
⑭付ける!当たり前!

⑯息切れww
⑰弱い。
⑱ベットでしょw
⑲ばてる。
⑳後で決める
  1. 未分類
  2. cm:3
  3. tb:0

ooo!!

2009.03.02 candy

ななななんと!

健くんが..!スマxスマに出るぞぉ**

むちゃうれしす*

絶対見ろよ!←

あ、それと髪の毛切りました*

あと、卒業の制服

買って貰えました*←

この頃良いこと続き(*'Д`)

悪いこともあるけどー(`・ω・´)

まあ、そこはかるーくスルーして←

悩み言います。

何個もあるなかの

1つ

「中学生なれねえ」

はい、それだけ。

眠いので

寝ません。

おやすみなさい


とか言わない。

あ、追加の所に

うちの

好きな歌x好きなアニメ

のコラボがありました!!!

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!

ふつーに好きなアニメの

OPとかEDいいよね♪

でもぉ、こういうのも...

いいぢゃないかなー..

みーたーいーな?←

ごめんなさい、フルボッコしないで

はぁー

ハァー

ハァー

はあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(((((((っ・ω・)っ↓
 「ooo!!」の続きを読む
  1. 未分類
  2. cm:5
  3. tb:0

おっしらっせ

2009.02.27 candy

新ブログ

作ったじぇ*

こっちとは

イメージが全く違うよw

青のテンプレでー

初音ミクちゃんの歌でー

まあ、教えないけど*

教えて欲しかったら

内緒しろ!*

あ、こっちやめないからねwww

じゃおやすん(((((((っ・ω・)っ
  1. 未分類
  2. cm:1
  3. tb:0

ribbon プロフィール

ぺろきゃん

Author:ぺろきゃん
えっと
メイポ:ぺろる
リア:ゆき
あだ名:ゆきまろorましまろ 
の人ですよい☆

まあ手軽に少しだけ自己紹介*

夢:声優さん
年齢:もうすぐ13歳!
誕生日:4月2日
身長:160cm
体重:100㌧w

チャームポイント:爪くたいぢゃね?w
見た目:(´゚c_,゚` )←こんな顔になるよ。
苦手:早起き,近くで話す,お片付け,

好きな言葉:ぱうえる
嫌いな言葉:うるさい

好きな食べ物:玉子豆腐,海苔,ピザまん

好きな場所:落ち着くところ*
嫌いな場所:人混み。

後ーぉ

アニメ、音楽、詩
聖徳太子、小野妹子
が大好きですが何か。
         
2回振られましたww\(^o^)/
そこはふれないで(´゚c_,゚` )

愛を語る僕たちの瞳♪
HEYHEYYOU!←←

ribbon 日々の出来事

ribbon 皆様の感想

ribbon 最新トラックバック

ribbon ○月ゎ○回書いた!

ribbon どんな内容?

ribbon BGM

歌:ペルそな 歌手:鈴村健一 歌:シンプルな未来 歌手:鈴村健一 歌:ラーレ 歌手:アルチュール

ribbon こえ部!ウチの声

ribbon やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

ribbon 検索フォーム

ribbon RSSリンクの表示

ribbon オススメのサイト!

ribbon 友達になって!!☆

ribbon QRコード

QRコード


